てぃーだブログ › 沖縄県  俊峰書道教室 ♪ › 書道情報その他 › 第68回全琉小・中・高 図画・作文・書道コンクールの入賞者の結果でましたよ!

2020年11月11日

第68回全琉小・中・高 図画・作文・書道コンクールの入賞者の結果でましたよ!


第68回
全琉小・中・高 図画・作文・書道コンクールの
入賞者の結果でましたよ!



本日の沖縄タイムスの新聞の別刷りに
図画・作文・書道コンクール入賞者の記事がありまーす!

皆さん、おはようございます!
みなさん、お待ちかねの書道の夏休み課題の結果が、今日の沖縄タイムスに
載っていますよ!

どうぞ、
ご覧ください。

ご自分のお子さんの結果、気になりますよね!
書道教室の先生なら、生徒さんの結果、気になりますよね!

まだ、気づかない方のために
このブログでも皆さんと情報共有します。




著作権の関係で、このブログには、沖縄タイムスの結果の画像を載せるのは控えております。





このページをご覧いただき、ありがとうございます。
ハート いつも 感謝で ありがとう!ハート


  • LINEで送る



  ニコニコ投稿記事がいいと思ったら、
ロゴマークをクリックしてください。
ダウン  

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



ダウン


書道 ブログランキングへ ニコニコ ご協力に感謝いたします! ニコニコ   




無我オンライン書道教室サイト
同じカテゴリー(書道情報その他)の記事
城間芳泉書作展
城間芳泉書作展(2024-03-22 19:18)


Posted by 仲宗根無我 at 09:18│Comments(0)書道情報その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。