てぃーだブログ › 沖縄県  俊峰書道教室 ♪ › 教室風景・生徒作品 › 掲示板の文字が変わりましたよ!

2018年05月28日

掲示板の文字が変わりましたよ!

ニコニコ掲示板の文字
が変わりましたよ!
ニコニコ

掲示板の文字が変わりましたよ!久しぶりに
教室の掲示板の文字を書き変えました!(*^-^*)/
1階の掲示板の文字は、篆書体で「」の文字を書いてみました。
昨今の政治やスポーツの話題を見るに本当に欠落していると感じる
「何のために」? 
そこには、愛がないのではと思いますね。
政治もスポーツも
人間同士が幸せに暮らすための
ものではないかと思います。








掲示板の文字が変わりましたよ!








掲示板の文字が変わりましたよ!











2階の掲示板! キラキラ 下
掲示板の文字が変わりましたよ!



見やすく拡大!
掲示板の文字が変わりましたよ!







サクラ
掲示板の文字が変わりましたよ!



サクラ

良い運命って
自分の日頃使っている 『ことば』 から起こるとしたら、びっくりですね!
2階の掲示板の文の初めと終わりの文字を合わせると、運命は、言葉で決まるということになりますね!(#^.^#)



掲示板の文字が変わりましたよ!






このページをご覧いただき、ありがとうございます。
ハート いつも 感謝で ありがとう!ハート



  • LINEで送る



  ニコニコ投稿記事がいいと思ったら、
ロゴマークをクリックしてください。
ダウン  

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



ダウン


書道 ブログランキングへ ニコニコ ご協力に感謝いたします! ニコニコ   




無我オンライン書道教室サイト
同じカテゴリー(教室風景・生徒作品)の記事

Posted by 仲宗根無我 at 10:36│Comments(0)教室風景・生徒作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。