てぃーだブログ › 沖縄県  俊峰書道教室 ♪ › 書道情報その他 › 箸の持ち方と鉛筆の持ち方!

2017年11月06日

箸の持ち方と鉛筆の持ち方!

箸の持ち方と
  ぺんの持ち方!



箸の持ち方と鉛筆の持ち方には関連性があるか、ないか!



検証してみました!!




キラキラ キョロキョロ
箸の持ち方と鉛筆の持ち方!箸の持ち方と鉛筆の持ち方!
















キラキラ キョロキョロ

箸の持ち方と鉛筆の持ち方!箸の持ち方と鉛筆の持ち方!














キラキラ キョロキョロ
箸の持ち方と鉛筆の持ち方!箸の持ち方と鉛筆の持ち方!













 キラキラ ダウンこの学生の持ち方は、
箸もよし、ぺんのもちかたもよいです!
箸の持ち方と鉛筆の持ち方!箸の持ち方と鉛筆の持ち方!

















キラキラ ニコニコ
1回目の検証の結果は、箸の持ち方はペンの持ち方に影響する場合と影響しない場合の両方あるということがわかりました。

もしかしたら、箸を使って食事をするよりもスプーンでの食事が多い場合は、関係性がないか調べてみたいものですね。





このページをご覧いただき、ありがとうございます。
ハート いつも 感謝で ありがとう!ハート


  • LINEで送る



  ニコニコ投稿記事がいいと思ったら、
ロゴマークをクリックしてください。
ダウン  

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



ダウン


書道 ブログランキングへ ニコニコ ご協力に感謝いたします! ニコニコ   




無我オンライン書道教室サイト
同じカテゴリー(書道情報その他)の記事
城間芳泉書作展
城間芳泉書作展(2024-03-22 19:18)


Posted by 仲宗根無我 at 15:26│Comments(0)書道情報その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。