てぃーだブログ › 沖縄県  俊峰書道教室 ♪ › 書道情報その他 › 何かの拍子にできる無為の作品!

2015年08月28日

何かの拍子にできる無為の作品!

何かの拍子にできる無為の作品!
何かの拍子にできる無為の作品!
何かの拍子にできる無為の作品!

何かの拍子にできる無為の作品!



墨をたっぷり、筆に含ませ、少し多いと垂れるのでそんな時は反古紙で筆を馴らし、書くということを覚えてくれました。

いっぱい、同じ課題を書いていると少々、飽きてくるものですよ! 小学3年生ですものね!

ふと、思いっきり書いておりました。 
それも一回墨を含ませて、そのまま4文字を
すると、自然に墨が涸れてきます!
それでも書きとおしていき、

何とも、おもしろい! 味のある!


作品が完成しました!!(*^-^*)/



キラキラ  
 キラキラ 

何かの拍子にできる無為の作品!



とても気持ちいい作品です!
濁りのない心が洗われております!!
迷い感も一切ありません!
素敵な作品です!



このページをご覧いただき、ありがとうございます。
ハート いつも 感謝で ありがとう!ハート


  • LINEで送る



  ニコニコ投稿記事がいいと思ったら、
ロゴマークをクリックしてください。
ダウン  

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



ダウン


書道 ブログランキングへ ニコニコ ご協力に感謝いたします! ニコニコ   




無我オンライン書道教室サイト
同じカテゴリー(書道情報その他)の記事
城間芳泉書作展
城間芳泉書作展(2024-03-22 19:18)


Posted by 仲宗根無我 at 09:30│Comments(0)書道情報その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。