てぃーだブログ › 沖縄県  俊峰書道教室 ♪ › 無我書作品&ワーク › 命名用軸を製作してもらいました!

2015年08月31日

命名用軸を製作してもらいました!

サクラ命名用軸を製作してもらいました!サクラ
命名用軸を製作してもらいました!

お気に入りの命名用紙!

こんな用紙で 

「 軸仕立てのものがあるといいなぁ~!」

取引のある書道用品店さんに

つぶやくように言っていたら、

ある日、サンプルを作ってきてくれました!!

感激でした!!! \(*^-^*)/



命名用軸を製作してもらいました!


こんな感じの仕上がりです!(*^-^*)
命名用軸を製作してもらいました!




キラキラ 命名揮毫のイメージ画像!ダウン
命名用軸を製作してもらいました!





このページをご覧いただき、ありがとうございます。
ハート いつも 感謝で ありがとう!ハート




  • LINEで送る



  ニコニコ投稿記事がいいと思ったら、
ロゴマークをクリックしてください。
ダウン  

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



ダウン


書道 ブログランキングへ ニコニコ ご協力に感謝いたします! ニコニコ   




無我オンライン書道教室サイト
同じカテゴリー(無我書作品&ワーク)の記事

Posted by 仲宗根無我 at 09:30│Comments(0)無我書作品&ワーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。